大麻飾り祓いほうき作りワークショップ

【祓いほうき🧹作りワークショップのお知らせ】 

精麻で作る祓いほうき🧹作りのワークショップを開催しています。

とにかく
「かわいい!」
「いつもそばに置いておきたい^^」

などなど、自画自賛ですが、毎回好評です。

この祓いほうきで、頭・首回り・背中などカラダのあらゆるところをササッ✨と、祓い撫でると重いエネルギーが祓われかのように、
『✨スゥヮンッ✨』(感覚の表現です😆)
とする感じで、すごくすごく氣持ち良いのです。

空間にもフリフリ〜✨
アクセサリーやパワーストーンなどにもフリフリ〜✨
…ってすると空間浄化・物の浄化にもなります。
そして飾っても可愛いです😍

精麻のお祓いほうきは自分で簡単に浄化ができる道具ですので、風水インテリアとしてだけではなく、マイナスエネルギーの影響を受けやすい方、特に人の体に触れたり、人の話を聞くお仕事をされている方は一本はお持ちいただきたくと安心ですよ。

森の家にお越しになられたお客さまにも祓い箒で
✨ササッ✨🧹✨
と祓い撫でたら

『何これ〜!すごぉい!スッキリ〜✨』
『視野が広がった感じがする〜!感動だわぁ』
『これ欲しいです〜💓』
…と、感想をいただきました。

そして、みんなで作るのも楽しい時間となるはずです✨🧹✨

そして、どうやったら美しく仕上がるかな…。
と、研究した私オリジナルの作り方となっています😊👍

楽しそう〜💓
作ってみたぁい✨
祓い箒欲しい〜🧹

そう感じられた方!
是非ご参加リクエストください😊🖐️

参加リクエストの方は
コメント欄かメッセンジャーにメッセージくださいね😊

⭐️場 所:癒しの総合空間森の家。
     (我が家です)

⭐️参加費:8,800円

⭐️持ち物:必要な方は老眼鏡
     楽しむ氣持ち

#大麻飾り
#大麻飾り職人
#大麻飾りWS
#祓い
#祓いほうき
#浄化
#風水インテリア
#精麻
#新潟市
#癒しの総合空間森の家