朝日を浴びてエネルギー充満

こんばんは。


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。


今夜は、

「朝日を浴びてエネルギー充満」

です。


先月、町内会の役員になりましたが、町内会の仕事が、課題、やるべきこと、やりたいことなどが、想像以上にあり、脳がフル回転している状態です。


そんな中、今朝、パッと目が覚めて、2年ぶりに、早朝ウォーキングしてきました。



やっぱり朝日を浴びると気持ちがいい!


身体が自然とエネルギーが充満していく感覚がありました😊



朝日を浴びると、幸せホルモンと呼ばれる「セロトニン」が分泌されます。


もう亡くなってしまいましたが、我が家の愛犬も、必ず朝日を浴びる習慣がありました。

本能で、朝日を浴びる大切さを知っていたのですね!



元気がないとき、なんだか疲れているとき、気分転換したいとき

などは、朝日を浴びるといいと思います😊