【No.55】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(弱っていた祖母、完全に復活しました!)




「弱っていた101歳の祖母が、完全に復活しました!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているM様(東京都・50代・女性)から、M様の祖母(101歳)の状態が急に回復しましたと、嬉しいご感想をいただきました。

かなり危ない状態だったようですが、復活されたようで良かったです😊


引き続き、遠隔ヒーリングをさせていただきますので、お元気で長生きしてください💕



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


こんにちは!

 10月10日から急遽、101歳の祖母への遠隔ヒーリングをしていただいていますが、なんと、吐いたりして全然食べられず脱力してほとんど死にそうだったのが、あれから徐々に復活しまして、20日くらいから食事もできるようになり、話もできるようになり、完全に復活してきました! 

両親も叔母も、おばあちゃんのあの様子では普通もう死んじゃうと思うよね、なにが起こったんだろう?とビックリしていますが、私としてはヒーリングウェーブしか考えられないですね。 


数年前に祖母に何歳まで生きたいか聞いたとき、102歳、といっていたので、なんとか達成してほしいです。

 本当にありがとうございました~!



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸