30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その9)「抗がん剤の副作用がなく過ごせました」






「3回の抗がん剤副作用なく過ごせました」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているI様(埼玉県 50代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて30日経った時点でのご感想を、以下のとおりいただきました。


抗がん剤の副作用がなく、病院で仕事をされていたたのことニコニコ
また、奥様は、素敵な出会いが続いているとのことで、何よりです!
素敵な出会いで、さらに人生は豊かになりますよね!


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんばんは お世話になっております

明日 主人の一時退院が決まりました。

今回の入院は37度台の熱が時々出ただけで、抗がん剤を3回投与しましたが、副作用もない入院生活でした。

主人は病院に会社のパソコンを持って行き、
 時々仕事もしていたそうです 
(わたしは仕事をしていた事を今日まで知りませんでした) 

主人ではないと 対応が難しい仕事が8月にあり、

タイミングが良い一時退院だと喜んでおります

 (自宅からオンラインで仕事が出来るそうです) 

わたしの方はステキな方との出会いが続いております 

ありがとうございます

ずっと主人に頼りきった生活なので、 精神的にも経済的にも自立をしていかなくてはと思っていた中、

自分の好きな事を仕事にしてる 方々を紹介してもらい、
 良い刺激を受けました。